Tuesday, May 25, 2010

岩木遠足

去年岩木遠足に参加した友達からその話を聞いて今年は絶対参加したいと思っていた岩木遠足が今年もやるそうです。今年はコースも増えて魅力的なバスガイド役もついて更に充実している模様。
私はやっぱりりんごコースか、おむすびコースが気になるー。でも、ちょうどその頃臨月。さすがに初出産の臨月で弘前に行って一日バスで回るのはきついだろうなぁ。というわけでやっぱり今年も参加不可。とっても残念。でもいつか子連れで参加したいな。

先週末友達にcodomonocotoの展示会があると聞いて行ってみました。私も子供とじっくり向き合って一緒に楽しく生活をクリエイトしけたら楽しいなーと近い未来にワクワク。


今年は子供を身ごもったので今までみたいに外にでてアクティブに、というよりはひたすら内を見つめ直して居場所を整え、次のステップに踏み出す準備をしている。長い人生、そんな時間も必要ですよね。あと1週間で会社はいったんお休み。一区切りです。

No comments: