Tuesday, May 25, 2010

おうちプロジェクト 工事

週末におうちの途中経過を見せてもらいに行ってきました。ちょっとづつですが形が見え始めてきました。

リビングからキッチンをみるとこんな感じ。家の中心をキッチンとしたのでキッチンは広め。

関係ないけど大工さんの道具達がかっこよかった。

現場監督さんと打ち合わせ。私はさっぱり分からず。彼ががんばってました。

洗面所。お風呂はもう新しいユニットが入ってました。

玄関で更にいろいろ打ち合わせ中。私は暇だったので寝室から打ち合わせ風景を激写。

2 comments:

ken1 said...

わくわくするなー。

coco said...

ken1くん>完成したらいつでも遊びに来てねー。