Wednesday, May 05, 2010

おうちプロジェクト 解体

おうちプロジェクト。デザインも一段落し、先週解体作業がありました。この休日にどんなかんじになったのか見に行ってきました。

がらんとした部屋。いろんな配線が出ていました。

ちょっと廃墟のようでかっこいいな。

ここら辺がお風呂と洗面所になります。

奥が寝室2部屋、右手前がお風呂と洗面所、左手前がキッチン予定。リビング側からの写真。

リビングは相変わらず日当り良好。高速からそんなに離れていないのにすごく静か。

3 comments:

mizue said...

おー!まさに今は”before"の写真だね。
いや、ビフォアーというより、in progressか!
この次アップする写真が楽しみだね!!
完成したらエキササイズボールお土産にお伺いさせていただきます。

a-bee said...

すごーい!広いね!
ここから作っていけるなんてすごいクリエイティブ!
楽しみだねー!

coco said...

mizueちゃん>そうそう、バランスボールも買いたいなー。ただ、本当にやるのかどうかがちょっと疑問・・・。ジョンジョンはすごいねー。尊敬★私も食欲もりもりだからエクセサイズがんばらないと。

a-beeちゃん>やっぱり解体したら広く感じるよね。これからが楽しみだよー。また写真アップするね!