Sunday, July 26, 2009

隅田川の花火

25日は隅田川の花火。うちのベランダから花火が見られるらしいので、私のクラスメイトや近所にある素敵な家具屋さんのメンバーを呼んでパーティーしました。
Wood Workという素敵な家具屋さんが外で使えるテーブルや椅子を持ってきてくれて、外でわいわい言いながら花火鑑賞。花火もばっちり見られたし、楽しい仲間達とわいわいできてとっても楽しかったです。またちょくちょく屋上パーティーやりたいな。

カナキちゃんのかわいい浴衣姿にみんな釘付け。

花火がすごく綺麗にみられました

花火を眺めるみんな

花火の後は家でのんびり宴会しました。楽しかった!

No comments: