Monday, July 13, 2009

土作り

土作り、うまくいってますよ。入れた生ゴミも見事分解されてどこかにいってしまいました。写真に写っている緑のは私が写真を撮る直前に入れた雑草です。生ゴミだけでなく雑草など、有機物ならなんでもOKらしいです。どんどん土を育てて野菜も育てようっと。楽しみ、楽しみ。

もともと土に混じっていた枝はまだ分解されていませんが、生ゴミは完全に分解されました。

学校の近くにあるおしゃれなガーデン用品屋さんにて。古いステンドグラス。


授業でイチゴの子株をクラスメイトからいただきました。私が韓国に行っている間に水につけてもらっていました。今日見たら根が生えてきてました!うれしいなー。春にイチゴ食べられると良いな。

No comments: