Monday, January 30, 2012

DNAの力

ハルタはこんな感じで顔をくしゃっとさせて笑う事が多い。これは「電車かっこ良いぜー」の顔。

別の写真でも確認。こんな笑い方。にかっとくしゃっと笑う。ちなみにこれは「靴のマジックテープの音っておもしろい」の顔。

そしてこれが旦那の小さい頃。ハルタのルーツが分かる気がします。このクシャ笑い。

DNAってなんかすごい!いたずらをする時のハルタにそっくり!

ちなみにこれは私のよちよちの頃の写真。昭和なファッションですね。ハルタに似てるかどうかは・・・?よく分かりませんね。
旦那のDNAの強いハルタ。小さい旦那を育ててるみたいで面白いです。

No comments: