Tuesday, August 25, 2009

お茶とパン

今日は有給をとって会社をお休みしました。ゆっくりのんびり家の事をしてます。やっぱり家はいいですね。忙しい東京の大きな会社で孤独にシャキシャキ働くのは向いていないようです。まぁ、シャキシャキもできていなくてオロオロしているだけですが。
昨日お友達の素敵なカップルからお茶のお裾分けを頂いたので、それを飲みながら近所で発見したおいしいパン屋さんのパンでランチにしました。


ここの紅茶、美味しいです。今回頂いたのはジャスミン茶。


お茶の中にジャスミンの花が入ってました。きれい。


家のお茶時間はいいですねー。このまま主婦になりたい。

近所のパン屋さん「ぶれーて」のパン。丸いのがホイップ入りのパンで右が辛口カレーパン。どちらも美味しいんだけど特にこの丸いのが本当に美味しい!おすすめです。


ほっこりやわらかくて優しい味。

No comments: