Sunday, October 02, 2011

鎌倉散策

以前ネットでマクロビのクッキーを買ったらそれがとっても美味しかったので、ちょくちょくそのネットショップをチェックしていたらそのお店のリアルショップ兼カフェが鎌倉にオープンしていました。家からも行きやすいし週末に鎌倉散策してきました。

由比ケ浜に7月にオープンしたマクロビショップ&カフェ、鎌倉treep 
全部すごく美味しかったのですが、特に美味しかったのは豆乳にメープルシロップを入れただけのソイソイメープルというドリンク。こんなにシンプルなのにとっても美味しいんです。

この由比ケ浜はこのお店の他にも県道311沿いに素敵なお店がたくさん。

またちょくちょく遊びに行きそうな予感。

No comments: