Sunday, November 22, 2009

カモシカ食堂

浅草巡りのあとは京王線の桜上水まででかけてOKAZ DESIGNが期間限定で開催してるカモシカ食堂に行ってきました。このOKAZ DESIGNさんと私のタルトの先生の先生のdans la natureさんが私の大好きな本、「食堂かたつむり」の映画の食事とお菓子を担当されたそうで、今から公開がとっても楽しみです。

普通の住宅街の古い住宅にそっと掲げられている看板

中もすごく素敵に改装されてました。私も古い家を改装したいなー

オープンキッチンで作っている所もよく見えてうれしかったです

照明も味があって素敵

カリフラワーのポタージュ。トロトロで美味しかった!

テーブルが一枚板を荒削りした感じでこつこつしてて気持ちよかったです。グラスもシンプルで綺麗。

コロッケ定食。しっかりめの味がついていてサクサクホクホクで美味しかったー。

家に帰ってから結婚お祝いで頂いた美味しい紅茶に、これまた結婚のお祝いでいただいた美味しいハチミツを入れて飲む。美味しいお祝い、ありがとうございました!

No comments: