Saturday, November 07, 2009

軽井沢

結婚の為ずっとバタバタしててブログアップできてませんでしたが、今週全てが無事終了しました。また落ち着いた日常が戻ってくるので色々と活動しまーす。楽しみ。
遠方の友人に結婚のご報告も兼ねて結婚式の写真アップします。(期間限定でそのうち消しちゃうかもです)


軽井沢では紅葉と雪が同時に見られました。寒くても自然の中にいるって気持ち良いですねー。

軽井沢高原教会で式を挙げました

広葉樹がたくさんなので地面には落ち葉がいっぱい。土に良い栄養がいきわたりそう、とか考えたりしてました。

美味しかった前菜。リンゴの中にサーモンとかのマリネが入ってた。

ほとんど食べられなかったけどかわいいデザートが多かったなー。美味しそう!

5 comments:

satomi said...

ようこさん、、、綺麗です!
本当に本当におめでとうございます^^
末永くお幸せに。

coco said...

satomiちゃん>ありがとー。おかげさまで素敵な友達や家族に囲まれて、小さけれどすごく幸せな式になりましたー。

Midori Yamanaka / 山中 緑 said...

おめでとう!!これをずっと待ってたよぉー!!とってもすてき!もっと写真みたいです!!COCOちゃんもダンナ様もとっても良い感じです。

みずえ said...

>広葉樹がたくさんなので地面には落ち葉がいっぱい。土に良い栄養がいきわたりそう、

ようこちゃん、あの時そんな事考えてたの!! (爆)
あとでそこに野菜の種まいちゃだめよ。一応ほかのお宅だからね。

coco said...

midoriちゃん>ありがとうー!mixiのアルバムにそのうちアップするので見てね。軽井沢ではカメラマンがついたので良い感じで撮ってもらえたよ。

みずえちゃん>ありがとー。軽井沢の土、拾って帰ろうかと思ってたよー。今回は一応思いとどまったけど、次回行くときはビニール袋持って行こうかな。