Sunday, November 22, 2009

日常、戻る

結婚式が終わってようやく日常が戻ってきました。今回は先週末の写真。

間引きした人参。まだ小さいけどすでに人参になってますね。どのタイミングで収穫するのが良いのだろう・・・??ちなみに花はまだ全然咲いてません。あとで調べてみようっと。

実家から洋梨が送られてきたのでまたタルトにしました。まずはコンポート。

アーモンドクリームが出ている所はどうしてもちょっと焦げてしまう・・・。でも食べた感じは焦げっぽくなくて美味しかったですよ。

久々にのんびりお茶時間。ほっとします。

先週末は天気よかったですね。空気がキラキラしてました。

キッチンから見える青空。

No comments: