Sunday, November 22, 2009

ご近所の好きなお店めぐり

昨日は自転車でご近所の好きなお店を巡って、それからOKAZ DESIGNの期間限定食堂、カモシカ食堂に行ってきました。まずは近所の好きなお店のご紹介。


まずは粉花という天然酵母のパン屋さん。ほんわかした姉妹でやっているパン屋さんで、結構高いんだけど(一個300円くらいとか)、それでも通って買ってしまう。私の中ではかなりトップのおいしいパン屋さんです。

パンの種類はこれだけ。でもひっきりなしにお客さんが途絶えないのです。

一杯一杯注文が入ってから豆を挽くんだとか。こだわりコーヒー。

川沿いをサイクリング。建設中のスカイツリーも結構近くで見られました。
この後蔵前のin-kyoというお店に。来年のカレンダーやダシなどを購入。

そのまま入谷のsyuroというお店にも立ち寄る。浅草近辺、なかなか良いお店が多いですね。うれしいな。

No comments: