Saturday, November 07, 2009

代官山

再び結婚式報告。今日は代官山でウェディングパーティー。たくさんのお友達に囲まれて幸せな時間でした。

友達がデザインしてくれたウェルカムボード。素敵!!


高砂の飾りやヘアアクセ等手作り品が多くて準備も楽しかったなぁ。ブーケも友達に作ってもらいました。

高砂の飾り。友達と一緒に手作りしました。


全体的にナチュラルな感じで飾り付け

4 comments:

ゆーこ said...

本当に素敵な結婚パーティーだったよ(*^^*)
招待してくれてありがとう。
とても幸せそうな姿に心から嬉しい気持ちでいっぱいだったよ♪
また遊びに行くからよろしくー。

coco said...

ゆーこ>本当に来てくれてありがとう!ゆーこを含めて大好きな友達に囲まれて嬉しかったよ。また遊びに来てね!

みずえ said...

ようこちゃんこりゃすごいわ。ほんと
メルヘンのお姫様にでてきそうだわー
かーわーいーいー!
ドレスもほんっとかわいいねー!!
どうりで2着目の方が好きだと言っていた理由がわかったわ。。!!!(もちろん軽井沢の方のドレスもゴージャスで素敵だったけど*)

はいっ 私も着たい!

coco said...

みずえちゃん>ありがとー!そうなのよ。こっちの方が好みなのー。髪もハーフアップでゆるく巻いてみたよ。ふふふ。