Wednesday, September 23, 2009

シルバーウィーク3 Postalcoと菜園報告

今日なんとかお休みがとれたので家で結婚式の準備や家の事をしていたのですが、友達にオススメされていたClaskaでやっているPostalco展が最終日だった事に気がつき急遽午後はお出かけ。

これはPostalcoのケープをデザイナーのマイクさんに説明してもらいながら試着中。マイクさんと私は同じ大学の出身で同じ先生も取っていたので色々話せて楽しかったです。こういうモノ作りをしたいと改めて思いました。昔デザインに感じていたワクワクを久々に思い出せた気がします。

あとは最近のうちの植物達の様子を。

この間の秋色あじさい。

今日ミニトマトが赤くなってきてました。明日あたり収穫できるかも!

小カブと小松菜を植えました。どちらも元気いっぱいです。

うちの菜園、大きくなってきました。

2 comments:

sri said...

御無沙汰しています。Postalco展、そういえば私も行きました。私は魚への関心から始まった数々のエスキースを見て彼の探究心と根気に感心しました。

coco said...

sriさん>こんにちは。お久しぶりです。sriさんも行かれたんですね。彼の探究心と気になる事をとことんやってみる行動力、そして製品にする時のまとめる力みたいな物にはただただ脱帽ですね。静かだけど魅力的な商品が多いのはうなずけますね。