Sunday, January 10, 2010

伊勢

アップするのが遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうござます。今年もゆるゆると日常をメモしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

年末年始は彼の実家、伊勢でのんびりしてきました。大晦日と正月あけてからは大混雑で近づけなかったりするので12月30日に伊勢神宮に行ってきました。

おかげ横町には面白いお店がいっぱい。これはサンマを軽く干したもの。試食も豪快にぶつ切りでくれました。

近づいても動じない肝の据わった猫。

去年建て替えて新しくなった宇治橋。

大木が多くているだけで癒される感じ。

帰りのおかげ横町で大根の丸干しを発見。どんなお漬け物になるのかな?

うちは犬がいないので彼の実家の犬を世話するのが楽しみ。都会の犬と違ってワイルドでかわいい。

元気一杯。ぴょんぴょん飛び跳ねてました。


彼のうちのハウス。トマトが元気に育ってます。

No comments: