Wednesday, March 01, 2006

Binth






かわいい赤ちゃんの成長記録ノート発見。BinthのBinth Baby bookというノートなんだけど、Day of Birthから始まって、Family treeやFist visitorを書く欄まであります。ひとつひとつのページにかわいいイラストが描いてあって夢いっぱいの一冊です。私も赤ちゃんができたらこんなノートに全てを記してあげたいな。(しばらくは無縁だけど、、、)その他にもinvitation cardなんかも売ってるみたいです。


あと、昨日言っていたModernicaのセール、warehouseでやるみたいなのでBeverlyのお店ではないみたいです。
2135 E. 7th Place Los Angeles, 90021 10時から4時までです。

4 comments:

Anonymous said...

モダニカのセール、朝から行こう---!!それにしても、このノートも可愛いね♪♪私の親になる日はとおひ.....

coco said...

若ちゃん>わたしも、、、。相当先になるはず。でも、いつかは産みたい。(ちょっとこわいけどね)

Anonymous said...

かわいい! 知っていれば買ってた、、、もう遅いので友達の出産祝いにしよっと。

coco said...

プリンさん>もうひとり、どうです?(笑)でも、本当に素敵な出産祝いですよね。私もだれかいたらあげようかな。