Tuesday, February 28, 2006

Modernica






今日も近所のお店紹介です。これはかなり有名だから知っている人も多いと思うんだけど、Beverly blvdにあるMODERNICA。ミッドセンチュリー系の家具が特に豊富。実は今週の土曜日に在庫一掃セールがあるらしくて50% offになるものもあるそうです。(なにがセールになるのかは不明です。)私も朝から行ってチェックするつもりです。いいのが安くなってるといいなー☆

6 comments:

Anonymous said...

50%offなんてすごい! 緑の椅子かわいい〜。よくユースドのお店にもミッドセンチュリー系ってあるよね。かなり安いから本物かどうかは分かんないけど。前旦那が椅子のデザイナーのスケッチを3dにするのをやってたんだけど(ほどんどボランティアな時給で)結構ちゃんとしたショップでもデザイナーの裏で勝手に偽物つくって売ってたりするらしい〜。ムカつくよね!

coco said...

プリンさん>こんちは。何がセールになるかは分からないんだけどすごく楽しみ☆ここのお店は偽物はないと思う。でも、私の知り合いでもデザインを売り込もうとしたらデザインだけパクられてお金をもらえなかった人もいるよ。むかつくよねー。

Anonymous said...

私もここから以前George Nelsonのペンダントランプ買いました! 50%オフ私も飛んで行きた〜い!:)

Anonymous said...

う〜、行きたい行きたい。。。ってか行こうね!

Anonymous said...

私の知り合いでもデザインを売り込もうとしたらデザインだけパクられてお金をもらえなかった人もいるよ。
>
デザイナーってどうやって自分のアイディアをプロテクトしつづ自分の作品を売り込むんだろうね〜? 特に若手のデザイナー達、、、。
買ったものも後で教えてくださいね!

coco said...

mihokoさん>George Nelsonのペンダントランプ、素敵ですよね。このセール、何がどれだけ安いのか楽しみ。今日も会社で話題になってました。

若ちゃん>行こー!去年の話だけど、同僚が一時間遅れで行ったらもういい物は結構売約済みになってたって。だから10時には行っておいた方がいいって。

プリンさん>よっぽどユニークなデザインならパテントをとるとかできるだろうけど、実際にはなかなか難しいですよね。もし何か買ったらあとで発表しますね。