Sunday, February 26, 2006

近所のお店






私の家の近所にあるSHOWというお店は素敵な物をいっぱい置いてあるのでよく散歩がてら行きます。つい最近もこの間紹介したTord Boontje氏のグラスを買ってしまいました。そしてこのお店の素敵な所は結構気前よく50% offになったりするんです。私が昔買った柳宗理のフォークやナイフ等もすべて半額。ラッキーでした。Vermont BlvdにあるのでLA在住の方はよかったらのぞいてみてください。


3 comments:

Anonymous said...

yococoどの、このプロダクト情報、近所のお店情報、いいですな。家具とかお家とかは買えないけれど、これなら十分楽しめる!これからも楽しみにしています。

Anonymous said...

私はちゃんとyococoちんのblog読んでるよ〜。

coco said...

midoriちゃん>ありがと。みんなの物欲を刺激してしまうかしら。っていうか私自身の物欲が刺激されまくってる。(グラスも買っちゃったし)

若ちゃん>ありがとー。(涙)愛、てんこもりだね。うれしいよー。