Wednesday, March 22, 2006

scandinavian details








今日はscandinavian detailsを紹介します。木のぬくもりが感じられる暖かいものから金属のシャープなものまでミニマルなプロダクトたちを売っているサイトです。どこの会社かな、と思ってorderのところを見て見たらサンフランシスコのHayes Streetにあるみたいです。ということは普通にお店をやっているところなんでしょうね。サンフランシスコにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

3 comments:

Anonymous said...

ステキだよね、北欧系のデザインって。無駄が無いというか......あ〜また小物が欲しくなってきたよ。困ったものだ。

coco said...

若ちゃん>そうなの。木のぬくもりとミニマルなデザインに私のこころは奪われっぱなし。このキャンドルホルダーを買おうかどうかまよってたのよ。

satomiちゃん>ペイントは見たことないなー。今度どんなのがあるのか教えてね。

Anonymous said...

一番上のすいとうみたいなやつ。
あれで水とか浄化されてるとかだったらかなりおいしそうじゃない??
麦茶とかよさそう。。コーヒーもおいしそう。。
紅茶は違うわね。