Sunday, September 11, 2011

初めてのお絵描き

今日いらなくなった紙があったのでハルタにあげて色鉛筆も渡してみるとなんだかお絵描きしはじめました。

結構お絵描きが気に入ってる感じだったので、前から気になっていたベビーコロールというベビー用クレヨンを買ってきました。

旦那が壁に大きな模造紙を貼ってくれて一緒にお絵描きタイム。

かなり真剣にお絵描きを楽しんだハルタでした。

2 comments:

sri said...

3枚目の背伸びして夢中に描いてる姿はもはや芸術家!!

coco said...

sriさん>なんだかとっても夢中になってがんばっていましたよ。巨匠の後ろ姿という感じですね(笑)