Friday, September 09, 2011

旦那の誕生日

最近ますます動きが激しくなってきたハルタ。椅子によじ登って揺られたりします。

先日旦那の誕生日に家族で横浜美術館に行ってきました。ねこの写真を見て嬉しがるハルタ。

最近とってもよく食べるハルタのこの日の夕飯。シャケ、卵もいいけど一番気に入っていたのはキュウリでした。

大きいお口であーん。

旦那、30歳になりました。おめでとう。実はハルタの出産予定日も同じ日でした。予定日きっかりに生まれていたら同じ誕生日だった二人です。ちょっと惜しいような、おめでたい日が2回に増えたから嬉しいような。とにかく二人ともおめでとう!

2 comments:

あおき said...

誕生日おめでとう!!!!
しっかりパパ、意外と若いよね

coco said...

あおきーず>ありがとう。そうそう、意外と若いのです(笑)4歳年上妻からすると年齢差を感じないのでありがたいお方です。