Monday, June 06, 2011

涼しい音

先月御徒町の WOODWORKで風鈴を買いました。涼しい音に癒されてます。

4 comments:

kurasika said...

初めまして!
ブログにコメント頂いて、ありがとうございました。
ブログを拝見したら、とても共通点が多くて、また素敵な暮らしぶりが伝わって来て、思わず見入ってしまいました。息子さんの椅子、ニューバンビーニでしょうか?うちはバンビーニの赤なので、もしかしたら一緒かなとうれしくなりました。
動物園!とても良かったですよ〜。平日がすいていておすすめです。
またブログも見に来て下さい。

coco said...

kurasikaさん>こんにちは。ありがとうございます。
そうなんです。うちもニューバンビーニです。一緒なんですね。なんだかうれしいです。赤もかわいいですよね、色選ぶときかなり迷いました。
動物園、もしかして東山動物園ですか??うちは実家が愛知県なのでよく東山動物園に行ってたんですが、写真の雰囲気がなんとなく似ている気がして。(違っていたらごめんなさい〜)
またブログ見に行くの楽しみにしていますね。もし迷惑じゃなかったらリンクはらせてもらっても良いでしょうか?

kurasika said...

こんにちは、お返事読みまして、またコメントいたします。
動物園は、東山動物園です〜!ご実家が愛知県でいらっしゃるのですね。わたしは名古屋市に住んでいます。レトロなところが意外と良い動物園ですよね。
リンク、ぜひお願いします。わたしのブログはまだリンクの整理が出来ていないのですが、きちんとするときにはリンクさせて頂きますね。
またこちらのブログにもお邪魔いたします。

coco said...

kurasikaさん>やっぱりそうなんですね。東山動物園、緑がいっぱいでのんびりできてよいですよね。
ではリンク貼らせてもらいますね。またブログの方にもお邪魔します。