Wednesday, June 02, 2010

農工房 銀亭

先日の軽井沢の続きです。

軽井沢に行くとよく寄る中軽井沢のパン屋さん銀亭。ここのパンも本当に美味しくてついついいっぱい買ってしまうのです。パンだけでなく野菜や牛乳(瓶入り)なんかも売っています。

ハチミツ&バタートースト。なんともいえず優しい味。ハチミツが味わい深い。

まだ温かくてめっちゃ柔らかいクリームパン。ホワホワで懐かしい味。

銀亭で買って帰ったパンでサンドイッチ。ベストソースと玉ねぎに一晩漬け込んだチキンを焼いてレタスとサンド。右はカブとマイタケをバターで炒めて牛乳と合わせフードプロセッサーでトロトロにしたスープ。優しい味で美味しかった。

サンドイッチのアップ。美味しいパンっていいですね。

こちらも銀亭で買った「いが栗先生」というパン。形が栗みたいでかわいい。

割ってみると中には栗がまるごと。栗はおいしいんだけど、これはリピーターにはならないかも。普通のパンの方がおいしかった。買ったその日に食べなかったからかなぁ?

No comments: