Tuesday, May 15, 2012

家中ピクニック


今年はアウトドアを楽しみたいと思いユザワヤでナイロンの生地を買ってきてこれからピクニックシートを作ろうと思ってます。
キッチンの入口の段差に腰掛けるのが好きなハルタ。おやつの時にそのナイロンの生地をたたんで敷いてあげたら喜んでました。ちょっとピクニック気分。


水筒のコップでお茶を飲んでせんべいをほおばるハルタ。今度は本当のピクニックに行こうね!早くピクニックシート作らないと!

2 comments:

satomi said...

ようこさん^^ 先日遂に念願のルクルーゼを購入したのですが、その時ふとようこさんが頭に浮かびました。思い返せば、私が調理器具に興味を持ったのは、ようこさんから黄色のコプコを譲り受けてからです。ハルタくん、どんどん大きくなりますね!そしてダンスクのパンのチョイスを見て、懐かしい気持ちに、、お元気そうで何よりです^^
(そして今更ですが、読者登録させていただきました!)

coco said...

Satomiちゃん>黄色のCopco懐かしいな。優しい色とフォルムのお鍋だから優しいSatomiちゃんにイメージぴったりだよね。
ハルタは親の私もビックリするくらい毎日いろんな事を覚えて成長してるよ。本当に面白いよ。
読者登録ありがとう!またちょくちょく更新するので覗いてみてね!