Sunday, May 13, 2012

tocotoco

 ちょっと気の抜けたタイミングでご報告になってしまいましたが、私が妊娠中から愛読している現在発売中のtocotocoという育児&ライフスタイル雑誌にのせてもらっちゃっています。ライターさんもフォトグラファーさんもとっても素敵な女性でリラックスした楽しい雰囲気での取材でした。この号に限らず子供との衣・食・住や楽しみ方がたくさんのっていて楽しい本なのでオススメですよ!




2 comments:

Midori Yamanaka / 山中 緑 said...

この雑誌、私の買ったことあるよ!見たいなぁ。ステキに掲載されていそう!

coco said...

Midoriちゃん>読んだことあるんだね!いわゆる子育て雑誌とは違ってて好きなの。さすがにLAでは無いんだよね?瑞恵ちゃんが持ってるから機会があれば見せてもらってー♪( ´▽`)