Wednesday, May 30, 2012

初めての遠足 お弁当


土曜日にハルタの初めての遠足がありました。私は前日からお弁当の準備です。
これはグルテンミートのハンバーグ。


ネギ入り卵焼き。


遠足が始まってすぐはいつもと違う雰囲気に緊張気味だったハルタもお弁当を見つけてこの笑顔。「うわー!!」っと大興奮でした。




 誰よりも早くお弁当が無くなった我が家。見回りの先生にも「もう終わったの?」とびっくりされました。

2 comments:

mizue said...

晴太君のお弁当開けた時の笑顔、絵を書いたように素敵だねー!!^0^

coco said...

mizueちゃん>うん。大喜びだったよ。写真は撮れなかったけど、この一瞬前に本当に最初にお弁当を発見した時はもっとすごかったのよ。「おぉぉぉー!うわーーー☆」って。もうどんだけ食いしん坊なんだって感じだったよ。近くにいた先生も爆笑してたわ。