Tuesday, October 05, 2010

ファイト一発

私の胸に寄りかかって眠るのがお気に入りの息子。ちょっと前まではこれだけで満足してくれていたのですが・・・

最近はどんどんよじ登って私の肩を乗り越えようと必死です。まるで崖をよじのぼっているようです。あまりに必死なので危険にならない程度に好きなようにやらせていますが、その諦めない姿は某栄養ドリンクのCMになりそうな感じです。

そしてめずらしく私が髪を下ろしていた時はその髪につかまって、

そのまま力尽きて寝入っていました。

寝起きにあごをオッパイと間違えて吸いそうになったり。なかなかおもしろい我が息子。

泣き止まない息子を抱っこして、私が買ってきた絵本を読み聞かせ始めた旦那。文章はほぼ「いないいないばぁ」しかないのでその本は読み聞かせ向きではないと思うんだけど・・・。その事実に読んでから気づいた旦那。残念。

No comments: