Saturday, August 20, 2011

ハルタ 1歳

今日で1歳を迎えたハルタ。私も母1歳。この一年は私の人生で一番大変で、不安で、でもとっても幸せな一年でした。夕方から急いで作ったこのケーキ。砂糖不使用のパンケーキと水切りして砂糖を少し混ぜたヨーグルトとバナナで作りました。これならハルタも食べられる。

今夜は旦那作のオムライスとベビーケーキでお祝い。

顔をくしゃくしゃにしてよく笑うハルタ。この笑顔が両親(私達)を幸せにしてくれます。

4 comments:

Midori Yamanaka / 山中 緑 said...

ハルタくん人生も、Cocoちゃん母暦も1周年おめでとう!

coco said...

midoriちゃん>ありがとう!日々進化し続けるハルタに置いていかれないようがんばってるよ。最近はコミュニケーションが盛んになってきて楽しいよ。

kurasika said...

ハルタくん一歳おめでとうございます。ケーキとてもおいしそうです。ハルタくんも幸せそうですね〜。
母親として一歳というところ、とても共感です。なんだかもう息子とはずっと一緒にいるような気がするけれどまだまだ一年なんですよね〜。そう思うと完璧にできなくてもそれで普通なんだと心が軽くなりました。
笑顔がとてもかわいいのは赤ちゃんの頃から変わらないですよね。

coco said...

kurasikaさん>ありがとうございます。そうですね、まだ息子との歴史が1年というのも不思議な感じです。私がいろいろと上手くできなくて焦っている時でも、にっこり笑ってハイハイで向かってくる息子を見ると私も知らず知らず笑顔になっています。子供にあやしてもらっているのは私の方のような気がします(笑)