Wednesday, May 18, 2011

そして横浜へ


そしてようやく横浜に戻ってきました。いつも一眼だと大変なのでコンパクトカメラも買いました。


この2ヶ月でハルタは本当に大きくなりました。
歯が生えたり(下の前歯は完全に生えて上の歯もうっすらでてきました)、離乳食もよく食べるようになったし、お風呂も泣かなくなったし、薬も上手に飲めるようになりました。何よりずっとお世話したり看病したりしていたお陰かとってもママ大好きっこになりました。いつも甘えて近くに寄ってきます。一人の時間が持てなくて疲れる時もあるけどやっぱりうれしい。

ちなみに離乳食、上手に食べれる時もあればこの写真のようにぐっちゃぐちゃにして遊ぶ事も。小脇に抱えているのはスープのたっぷり入ったお椀。後片付け大変だけど楽しそうだから、まぁいいか。

ぼとぼちアップしようと思っていたけど思いのほかハルタがぐっすりお昼寝してくれているので全部アップできちゃいました。ずっと友達に連絡できていなかったけど、東京方面のお友達、また遊んでね。

2 comments:

Midori Yamanaka / 山中 緑 said...

初の病気が入院までなんて、大変だったねぇ。お疲れさまー。それにしても、元気になって何より!

うちも1歳半で帰省した時、実家で高熱が出て、狂ったように床の端から端までのたうち回り、大変でした。帰省してすぐに具合が悪くなり、直った瞬間に東京へ移動。うちの家族ってばかわいそうに、その年は娘の具合が悪い時しか見れませんでした。。。

coco said...

Midoriちゃん>そう。初病気が入院にまでなるとは。びっくりよ。入院2週間・・・。ハルタも相当苦しかったみたいだけど、なんだか逞しくなった気がするよ。
それにしても緑ちゃんのご家族、運が悪かったねー。子供の体調ばかりはなんともできないもんね。
やっぱり子供は元気が一番!