Monday, January 17, 2011

おうちプロジェクト 番外編

うちのリノベを担当していただいたフィールドガレージさんのHPにうちがアップされました。私が一番注目したのは「20代夫婦」って書かれていたこと(笑)。小さな幸福感を与えていただきました。
当初3社に見積もり依頼をしていたのですが、私達がこだわった床材を入れて予算内に納めてくれる所はフィールドガレージさんだけでした。他の会社は営業さんが「無理です。」の一言で却下されたのですが、フィールドガレージの原さんは色々と工夫して私達の希望をかなえてくれました。もしマンションのリノベを考えている人がいたらおすすめです。




2 comments:

sri said...

御無沙汰しています。お子さんの順調な成長の様子、時々日記で拝見しています。特に『お風呂で考え中』の写真はこちらまで幸せを分けていただいたような素敵なカットでした。
工務店のHPでお部屋の様子を更に拝見しました。家具や書籍など色々な荷物が入っても雑然とせずに、設計時のナチュラルモダンな空間が生きているのは、調度品の一つ一つを吟味されているからなのでしょうね。整理整頓も含め勉強になりました。実践の自信はございませんが(汗)。

coco said...

sriさん>コメントに気付くのが遅くなってしまって失礼しました(汗)ご無沙汰しています。お元気ですか?
ブログ、時々見て頂いてるんですね。ありがとうございます。
部屋はなるべく物を増やさないように、散らかさないように、とは思っているのですがなかなか理想通り片付いている状態をキープするのは難しいですよね。今後は子供がどんどん汚していくと思うのでお掃除がんばらねば。