Monday, November 01, 2010

ぬいぐるみ

最近ごきげんな笑顔を振りまく事が多くなってきた晴太。


ある日届いた小包にRoyal Mailの切手が。イギリスの友達夫婦から晴太へのプレゼント。中に入っていたのはとってもかわいいテディーベア。

まだ人形遊びはできないけど一緒におねんねしてます。名前はダンにしました。ふふふ。


プレゼントしてもらったおもちゃたちに囲まれる晴太。


寒くなってきたので子供用のベストを製作中。アップリケの図案を検討中。


アップリケはくまに決定。デニム生地とフリースのベスト。息子に当ててみたら意外と小さい。というか息子の成長が早すぎ。本当はこれにボタンをつけたら完成だったけどあとひと手間かけて少し大きくしてあげないときつそう。今週中に完成できたらいいな。

実家の母がリンゴ狩りに行ってきた。甘くて美味しかった。

2 comments:

yoko t. said...

写真を載せてくれてありがとう!
テディと晴太くん、とってもかわいい。
ダンという名前をつけてくれて、きっと夫も光栄だと思います~

早く晴太くんに会いに行きたいな。それまでにあっという間に大きくなってしまうのでしょうね。ところで、くまさんのベスト、むちゃくちゃかわいい!さすがだわ~

coco said...

yokoさん>かわいいテディーベア、ありがとう!名前、最初はヨウコってつけようと思ったんだけど母(私)と同じ名前だと混乱しそうと思ってダンにしたのよ。このくまさん、肌触りもいいし柔らかさもちょうど良くて本当にかわいい!ふわふわの手で晴太のほっぺをつつくと気持ちいいみたいで笑ったりしてるよ。ありがと〜☆