Friday, January 30, 2009

缶きり




今日新丸ビルのキッチンとガーデニングのお店で缶きりふと目に入ってきて、なんだか目が離せなくなっちゃって連れて帰ってきました。(あ、ちゃんとお金払って連れ帰ってきました。)フランス製の缶きりらしいんだけど、なんだかマジメでかわいいやつです。最近の缶詰って缶きり要らずだったりするんだけど、わざわざ缶きり必要な黄桃を買ってきて食べちゃいました。うま。上にのってるのはカッテージチーズです。本でおいしいって載ってたから試してみたかったの。おいしかった。

2 comments:

Anonymous said...

なんかうさぎみたいで可愛いですね、この缶切り^^

coco said...

satomiちゃん>色も形も真面目でかわいいよね。そして使いやすい。もっと使う機会多かったら楽しいんだけどなぁ。