Saturday, May 01, 2010

新婚旅行 3

4日目はほとんど写真がないのですが・・・。緑ちゃん夫婦とランチして、子育ての事やベビー用品の事もいろいろ聞けて楽しかったです。その後LAにいた時にずっと通っていたエステで久しぶりにフェイシャルをやってもらいました。すっごく気持ち良くて肌もツルツルに。

夜はコリアンタウンで冷麺・チヂミ・ビビンパ・カルビを注文。冷麺とカルビが特に美味しかったーー。あぁ、また食べたい。彼も日本で食べる韓国料理よりおいしいとすごく喜んでました。

ホテルにて。エステでツルツル顔になったので記念撮影。本当にエステって気持ちよいわー。

5日目はLAのFarmer's Marketへ。私がいつも行っていたのはHollywoodで日曜だけ通行止めになって野菜が売っているところでしたが。いつもYogaの帰りに行ってたなー。今回は常設のFarmer's Marketの中のお店でランチしました。Banana Leafというお店の名前通りBananaの葉っぱにのったシンガポール料理です。私はナシゴレン、彼はカレーを食べていました。ナシゴレンの方が美味しかった。


その後もFarmer's Marketの辺りをうろうろ。素敵な瓶詰めやハーブソルトをいっぱい発見しました。

The Groveのなかに入っていたApple store. iPadの発売直後でみんなiPadに夢中。

その後、前に勤めていた会社が引越しをしたのでオフィスの見学とその後食事に。オフィスは本当に素敵で自由。やっぱり日本の会社とは違いますねー。ディナーのレストランはこの写真からは伝わってきませんが、おしゃれで良かったです。食事もおいしかったー。

彼が注文していたサンドイッチがかなり美味。

No comments: